イケてる☆加工屋

やっとアタリついてきた


夕方モテモから電話が

『暇なんで仕事くださいw』

って、事でオイル交換をお願いしたわ。

img_7199

ATSのカーボンデフ

中々の引き摺りあんばいだったけど

2000kmほどでようやく無音になってきた。

んで、ついでにミッションオイルも交換。

O/Hして、こいつも2000kmほど走行。

まだオイル交換やらんでも良かったんだけどね。

img_7200-1024x768

少しだけ作業を手伝ってから、ひと流ししてきた。

夜になるとエアコン要らない涼しさだ。

遠出したくなったけど

日曜日で道が混んでるからやめといた。

慣らしなんかいつでも行けるし

ヤフオクで落としたいモノもあったしね。

 

明日からまた仕事か。

やる事は結構あるから暇は無さそう。

台風さえ通過してくれれば28日は筑波に行く。

んで30日は日光だ。

やる事やってから遊びに行かねーとな。img_7201-1024x768


コメントは受け付けていません。