イケてる☆加工屋

ほぼ野良犬


目が覚めたら起きて、眠くなったら寝る。

働かなければ暮らせないけど必要な分しか働かない。

二輪や四輪で遊ぶけど

遊ぶと仕事に繋がる職業って最高だわ。

今日は午前中だけ働いた。

この暑さでも工場はエアコンのおかげで快適。

働くのは全く苦じゃない。

1日1000円程度の電気代が掛かるだけだ。

ゴルフや酒をやめた俺には何ら影響のない金額。

社長やめたんで人付き合いもテキトー。

約束してても行きたくなければ行かない。

自営業って上手く行けば最高だけど下手すると最悪。

油断してるとすぐに仕事が無くなるわ。

四輪の部品を売らなきゃ!

と思って、赤卍号に乗ろうと思ったけど

今日も暑いから、やっぱり乗るのやめた。

もぉちょい涼しくなってから乗ろう。

って、マジでゆとり生活だな。

仕事はあるけど、自分のペースを崩さずにやる。

せっかく隠居したんだ。好きに生きる。


コメントは受け付けていません。