イケてる☆加工屋

ひょっとしたら天才じゃないかも


オートポリス2分8秒…

はぁ。

しばらく旅に出たい気分だ。

けど旅するなら九州に行きたいわな。

もぉ絶対に春になったらAPに行く。

 

それまでは車なんかどぉでもいい気分。

しっかりSモトに治してもらおう。

img_4808

ってことで用務も落ち着き始めたので

前々からやりたかったガレージの整頓を開始。

まずは要らないものを処分だ。

必要なものが取りづらかったりするのは無駄だからな。

 

 

令和3年は新型バイクで走る予定。

七瀬が商品開発するんで取り上げられたままだが

なんとなく完成してきたみたい。

となると、この狭いガレージに2台置かないとならん。

整頓しねーと置けねーからな。

img_4819

整頓途中でFBを除覗いてたら

前はクソみてーに遅かった銀ちゃんが

筑波を1秒で走ってるじゃねーか。

しかもめっちゃ卍っぽくて好感度アップだ。

 

いや、ちょっと待て。

1秒って俺の赤卍号より速ぇーじゃんかよ。

動画見たら中々走りも鋭いし

ファイナルも4.7じゃなくて2・3・4速で走ってる。

ブレーキも素晴らしいし、カーブもよく曲がってる。

 

加速もERCセッティングらしく、めっちゃ速いわ。

この前のSUGOでもERCの車にストレートで抜かれた。

う~ん。素直にすげーわ。

 

APで新之介にも惨敗しただけじゃなく

筑波でも銀ちゃんに抜かれた。

速くなったのはSUGOだけで

あとのサーキットは全く速くねーじゃんか。

 

今年は結構SUGOに通ったから速くなっただけ。

やっぱり走りこまないとタイムって出ねんかな。

むー。

車治ったら筑波に行こうかな。

面白くねーからあんまり行きたくねーけど

冬に走りこめるのは筑波しかねーからな。

 

初サーキットでもタイムが出せるってのが天才だとしたら

俺はまったくの凡人だな。

整理整頓が終わったらちゃんと車と運転を見直そう。

 

あっ、要らないものはヤフオクに出したよ。

是非買ってあげて(笑)

出品はこちらで。


コメントは受け付けていません。