イケてる☆加工屋

北関東寒冷化


2分8秒で冷え切った俺の心に比べたら

こんくれーの寒さなんかどってこたねーわ。

雪国の人にバカにされるぞ。

あっ、俺は九州の人にもバカにされてるんだろな。

はぁ。

 

でも寒いよね。

しかも工場は今年から灯油ストーブを廃止した。

理由は灯油を入れる手間を省くことと

スペースの確保だ。

昔と比べたら灯油は値上がりしてるし

最近のエアコンは意外と電気代がかからない。

 

なもんで使ってたストーブは全て処分した。

もちろんポリタンも処分したんだけど

おかげで俺のガレージは広々としたぜ。

img_4838

 

今までポリタンが10個並んでたからな。

しかも整理整頓したら

使ってた作業台が要らなくなるほどになったわ。

これは快適だ。

 

やっぱり整理整頓の基本は捨てる事だな。

まず捨ててスペースを確保する。

棚を作ってモノを置くって概念を捨てて

モノを捨てる事が重要だ。

これで2台並べて置ける体制が出来上がったわ。

令和3年の2輪の準備は完了。

あとは春を待つだけだぜ。

 

4輪の令和3年体制はまだ整わない。

けど、セッティングは始まってるらしい。

オートポリスに春が来たらリベンジだ。

Sモトよ。頼んだぞ。

img_4836


コメントは受け付けていません。