イケてる☆加工屋

おい!マツダ!


なんでRX7を出さないんだよ。

2年前から出す出す言ってんのにまだかよ。

俺にも都合ってもんがあるんだ。

もう新車の車はRX7しか買わないって神に誓ったんだ!

どんな高級車も、どんなスポーツカーも要らない。

俺はRX7が好きなんだよ!

頼むから新車で買わせてくれ。

新車のRX7に乗れるならどんな借金でもする。

魅力なんて少なくてイイ。

足りない魅力は自分で補うから俺にまかせろ!

なあマツダ!頼むよ!お願いだ!

RX7が出れば仕事も頑張れる!

折れた骨もすぐに食っ付く!

新型RX7は俺の夢と希望なんだよ!001


コメントは受け付けていません。