イケてる☆加工屋

冠婚葬祭


骨折開始後50日ほど経ったが全く骨が付く様子は無い。

30分のリハビリを3セットこなす以外は寝て過ごすw

デスクで椅子に座ってパソコンやってると足が鬱血するので

2m先の座卓に移動して休むのだが

そこに行くにも松葉杖が必要で不便過ぎる。。。

けど、座卓にもノートパソコンがあるので便利だ♪

 

知り合いの店が今週開店するので祝い花を手配した。

今回は【花キューピット】を使ってみたが、まあ普通に便利だ。

5分程度でカードで決済して手配完了。

本当は祝い額にしたかったんだけど

今まで使ってた店は時代の波に呑まれて閉店。

新しい所を探そうかと思ったけど

この足じゃ出かけられねーし諦めた。

 

そー言えば、入院中にお見舞いに来てくれた人にも

たくさん頂いたのでお返ししました。

お見舞いもらって、お返ししたら意味が無い気もするんだけど

まあ嬉しかったって事で気持ちです(笑)

 

けど、年賀状、お中元、お歳暮はしません。

ちなみにもらっても返しませんw

この制度に全くもって有難みを感じたことが無い。

 

贈り物は、贈りたい気持ちになった時じゃないとね。l_17shu


コメントは受け付けていません。