イケてる☆加工屋

おいマツダ!


お前さぁ。2年前に約束したよな。

RX7を出す約束だよ。

何、忘れちゃってんの?

約束守れなくても事情があるんだろうから

仕方ないのかも知れないけど

守れなくてゴメンね。くらい言えねーのか?

何シカトしちゃってんの?

IMG_0730-680x453

しかも何コレ?何のつもりだ?

もしかして、なんかのつもりじゃねーべな?

4枚ドアって何だ?

丸テール1灯って何だ?

約束も守れねーくせに

つまんねーもん展示してんじゃねーよ。

言っておくがRX-9とか要らないかんな!

マニュアルミッションの設定無かったら怒るで!

どーせロータリーなんか出来ねーんだろ。

俺はそんなもん求めてねーわ!

簡単に考えろ!

ロードスターにターボ付けて売ればイイんだよ。

なんで分からねんだろ???

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。