イケてる☆加工屋

あれから2ヶ月


バイクでサーキットを走るのは最高だ。

間違いなく今まで乗った乗り物の中では1番だ。

もうアホみたいに楽しいし、脳みそが痺れるほど。

動画を見て理解できるか否か知らんが

このスリルはヤヴァイわ!

(最後転ぶけど。。。)

ちなみに、ウチの七瀬はこの動画より3秒以上速いw

そこまでの速さは求めてないが

体を地面に擦りながらアクセルを開ける勇気が必要。

もちろん命の危険やケガの代償はあるんだけど

走り始めると、その気持ちを止める事が出来ない。

そのくらい楽しいのだ!

 

あれから2ヶ月経つが、骨はまだ付かないw

まだ腫れてるし、いまだに痛いし、松葉杖だしw

お医者さんの話だと年内には歩けるだろうとの事w

二度とバイクなんか乗らない!

って言ってるけど予定は未定www


コメントは受け付けていません。