イケてる☆加工屋

世の中厳しくない


松葉杖生活も慣れてきたんだけど

やっぱり色々と不便だ。

コンビニに行ってみると、床がピカピカで杖が滑って危ないw

両手で松葉杖なので、買い物カゴが持てない。

気のせいか、邪魔な目で見られてる???

よってコンビ二は諦めた。。。

 

カレー屋に行った。

4人用テーブルが空いてたので座ろうと思ったら

2人用に座れと言われた。

座れないので涙をこらえて店を出た。

 

ラーメン屋に行った。

座敷に上がったが、座敷で松葉杖使えないので

這いつくばりながら移動。

周りの目がキツい。。。

 

ドライブスルーは超~便利♪

全く不自由なく買い物が可能。

このシステムを開発した人には感謝感激だ!

 

体が少し不自由になるだけで色んな物や人が見えてきた。

金や権力に溺れてる場合じゃないよー。

入院してみて、税金納めてて良かったと思えた。

日本の医療制度は素晴らしい。

将来に対する不安が減ったから好きに生きよう!

気持ちを前向きにもってれば大丈夫な気がしてきた。


コメントは受け付けていません。