イケてる☆加工屋

ZX25R(とうぇんてぃふぁいぶあーる)


1本目はTRC3で走り始めたけど全く加速しない。

フロントに120履いたんでTRCが誤作動しまくりだ。

TRC2にしても全然ダメ。

けどTRC1にしたらまぁ我慢どこで走れた。

 

2本目はバイクに慣れたいんで

TRC1にして猿走り。

やっとこ膝が擦れるようになったわ。

けど、TRCが邪魔して吹けが悪い。

img_6276-1024x768

3本目はTRCをOFFにした。

めちゃくちゃ吹けるじゃねーかよ。

転びたくないんで慎重にアクセル開けて乗ったけど

TRC有りと無しではまるで加速が別の人だ。

 

今回は120・150だったので誤作動が酷かったけど

120・140を買ったら再度TRCをONで走ってみよー。

img_6282

4本目はABSの効きを確認したくて走行。

んが、俺には全く感じ取れなかったわ。

寝かせてる時のブレーキングで

フロントが逃げるのはABSなのかな?

それとも、ただズッただけか。

 

5本目でやっとこ43秒まで出た。

今日の俺にはここまでしか出せなかったわ。

けど、125周したんでかなりZX25Rが分かってきた。

img_6280

ニダボ(MC22)と比べるとタイムはまだまだだけど

バイクがそんなに寝てなくても

ずいぶん曲がってくれる気がする。

あと、切り返しがめちゃくちゃ楽ちん。

寝かすのは難しいけど、起きる反応が早い気がする。

ちょっと体を移動するだけですぐにバイクが立つ。

俺のみたいだ(ナニが?)

img_6287

帰ってきてからオイル交換。

今回はフィルターも変えてあげた。

この前買った整備書がすごく有難い。

この本があれば大体の事は自分で出来そうだ。

img_6288

これで春のZX25Rライドは一旦終了。

今後の走行はスターワークスさんで

レーサーに仕上げてもらってからになる。

 

それにしても、やっぱり七瀬は速いな。

純正タイヤで42秒ってどーやって出すんだべ。

凡人の俺には全く理解不能だ。

仕上がったら是非乗ってもらいたいわ。

何秒出るんだべ?


コメントは受け付けていません。