イケてる☆加工屋

明日は全開で走る


日光と筑波のレコードホルダーの七瀬。

その七瀬は明日は行かないってさ。。

残念だが仕方ない。

 

なもんで、そのDNAを与えた俺が走るぜ。

ZX25Rの実力を俺が本気で探ってやる。

タイヤもマフラーも純正で走ったタイムは

今様 47秒

七瀬 42秒

明日はフルエキとスーパーコルサだから

最低限の目標は42秒だ。

 

あと気になるのが最高速。

MC22で記録した139kmに匹敵するスピードは出るのか。

ものすごく楽しみだ。

img_6274

新型バイクはいい。

何がいいって、車の中がガソリン臭くならない。

キャブじゃないからなのかな。

 

仕事と用務はやれる事はやったので

明日は一日走りまくる。

もーすぐGWだけど、今年も働く予定だ。

無駄に休むつもりはない。

 

写真はウチの工場の裏の田んぼ。

水が入ると空気が冷えてすごく気持ちがいい。

なんかいい環境で働いてるわ。

img_6272


コメントは受け付けていません。