イケてる☆加工屋

X-7


マツダさん。この前は言い過ぎた。謝るよ。。。

けどね。俺はロータリーエンジンじゃなくてもいいんだよ。

RX-7じゃなくていいんだよ。

X-7でいいんだよ。

通称『ペケナナ』

ロードスターの1000kgのボディがあるじゃんか。

これにターボ付けてくれればいいんだよ。

 

たったそれだけでいいんだよ。

馬力はたった350馬力でいいよ。

ワイドフェンダーとか要らないから。

ブレーキとか余計なもん付けないでいいから。

あっ、けど出来れば屋根は付けてくれ。

そんな簡単な事なら出来るだろ?

ロードスター250万で売ってんだから

X-7(ペケナナ)になら400万出すからさ。

きっとボロ儲け出来るよ!

なあ、頼むよマツダ。。。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。