イケてる☆加工屋

FD3Sニュートリノ


世の中の流行りはキャンバー薄めらしいが

俺の流行りはキャンバー濃いめだ。

ロアアームを延長出来るように偏芯ピロにする。

これで3〜4度はキャンバーが可能だが

更にアッパーアームをショートに偏芯させるのだ。

これで5〜6度のキャンバーが可能だ。

そんなにキャンバー付けたらブレーキが…

って人が居るけど、キャンバー付けて走った事あるんか?

机上の計算や脳内妄想でパーツは判断出来ない。

俺の赤卍号は日光やsugoできっちりタイムが上がったぜ。

APで8秒しか出てねーだろってツッコミは無しだ。

次は必ず結果を出す。

ちなみにAPで新之介FD3Sに乗ったけど

アイツのFDにも上下アームに偏芯ピロは装着されてる。

とにかく頭の入りは最高だ。

アンダーに苦しんでるなら是非オススメするわ。

押し売り4輪➡︎FD 3S➡︎2ページ目


コメントは受け付けていません。