イケてる☆加工屋

FC3SとFD3S


毎日ひとつはRX7のパーツが売れる。

けど、車はメーカーで売ってないし

中古車もアホ相場で高級車なみだ。

もぉ、そろそろ売れなくなるんだろうな。

と、思いながら在庫してるんだけど

また、在庫が無くなりそうだ。

ありがてー!

img_7460

今日はFD3Sのアッパーリンクを10台と

FC3Sの17インチブラケットを10台を梱包した。

もちろん在庫だけど、いつでも速攻で出荷出来るように

梱包は済ませておくのだ。

img_7474

今日はZが発表になったけど、俺は興味が無い。

値段がいくらだか知らないけど、どーせ500万じゃ買えない。

そこからチューニングする事を考えたら

まだFD3Sの方が魅力的だ。

 

マツダもRX7は出さないだろう。

出したとしても絶対に魅力が無いに決まってる。

新しい車はみんなそうだ。

35GTR、86/BRZ、スープラ、ヤリスなど

スポーツカーなんだけど尖ってねんだよ。

アホみてーに高いけどシルビアやRX7の方がマシだ。

 

そー考える奴らは今後も居るはずだから

在庫は絶対に切らさない。

商品も絶対に廃盤にしない。

ウチの若社長の方針だし、俺もそぉ思う。

http://www.supernow.co.jp/


コメントは受け付けていません。