イケてる☆加工屋

EK9 NEWパーツ3点盛


仕事は溜まっとるし、在庫も無いものばかり。。。

新規の削り物は断ってる状態が続いてます。

って、何回もブログに書いてるんだけど

今日もコクピット館林のS根から

『大社長~!作って欲しいパーツがありま~す』

と早朝から電話があったw

『いや、おめーさ、いま作ってる暇ねーべって言ったんべがな』

と断ったんだけど

『そーですか。。シビックだったんですけどねー』

と言われて心が躍った(笑)

どーもスイフトでFFの面白さを知ったり

屯兄さんや、とら♪さんのシビックの影響が強いわ。

FFって聞くと作りたくなるからな♪

って事で採寸しに館林に向かい

工場に戻って削り、確認に館林に向かい

3点のパーツを作り上げたぞ。

①フロントスタビブッシュ&ブラケットセット

②リアスタビブッシュ&ブラケットセット

③リアスタビリンク

詳細は後日だけど、良いモノ出来たぞ。


コメントは受け付けていません。