イケてる☆加工屋

EK9 リアショートスタビリンク


まず否定から入るわw

純正の入力角度が悪すぎじゃね?

しかも車高短にするとリンクも長すぎるだろ。

これだとスタビが突っ張り過ぎて

しなやかさが出てこないと思う訳よ。

スタビ径がΦ22としっかりしたのが付いてるから

リアの挙動が不安定になるわ。

そこでスーパーナウさんのショートスタビリンクに交換だ。

ロアアームからの距離をスタビの位置に合わせ

長さも約20ミリショートに設定した。

もーめちゃくちゃ良い角度じゃね?(笑)

こーする事で、初期の動きは、しなやかになり

ロール量に合わせてスタビも効きが増すよぉになる。

しかも、これめっちゃ格好いいわ。

後ろから覗かれた時なんか

スタビに対する意識の高さがチョイ見えするのも良いね♪

スーパーナウHP➡押し売り4輪➡シビック


コメントは受け付けていません。