イケてる☆加工屋

地味な1日


朝の涼しい時間は現場で働く。

普段はガンガンに冷やすけど、休みなのでエアコンは入れない。

一人じゃもったいないもん。

んで、工場の気温が35度を超えたらやめる。

もしくは骨折した子が出勤して来たらやめるw

骨折してても出来る範囲の事はするみたい。

感の心である。

なるべく会話しないように心がけてるので

ガレージに移動して先日製作した作業台の補強。img_5455

600円が3個で1800円。

アホみたいに強靱になって嬉しいわ(笑)

暑い時間帯はのんびり昼寝。

だが、急ぎの仕事が来たので再び現場へ。

NC旋盤は埋まってるので、仕方なく汎用機。img_5450

面倒くさいけど、たまにやる汎用機は楽しい。

こんな簡単な仕事でも1時間じゃ出来ないのが汎用機のイイ?ところだ。

夜は峠に行きたいけど今日も雨予報。

早寝しよー。img_5451


コメントは受け付けていません。