イケてる☆加工屋

家訓 


おい!また3連休かよ。

正月休みもあるんだから要らねーべ。

いつからこんなに休みが増えたんだ?

スーパーナウの今年の休みは123日だ。

3分の1以上は休みって、喜んでるのはニコフだけだわw

正月なんか元旦だけ休めばイイだろ。

 

って言うのは自営業の田舎社長の証w

ゆとりを持って働ける環境も大事だからな。

しっかり休めば集中して働けるからミスも減る。

もぉ、そーゆー時代なんだから合わせるしかない。

 

って事で、時代に合わせる為に今日も俺は働いた。

一人しか居ないし、もったいないからエアコンも電灯も付けない。

ちょっとでも節約だ。

少しでも現場を進めておけば

いつ飛び込みの仕事が来ても対応出来るからな。

 

ココ最近は、ずっと赤字続き。。。

貯金を崩しながらなんとか支払いを続けてるけど

じんわりと危機感が迫って来たw

けど、俺は負けない。

しっかり工場を整理整頓して

きっちり環境を整える。

貯金なんか無くなってから考えればいいわ!

欲しいものは買える時に買うんだ。

買えなくなったら我慢すればいい。

たったそんだけの話。

 

金が無ければ、無いなりの楽しみ方もある。

金があると遊んでばっかでアホになる。

人は追い込まれると成長するもんだ。

何度も何度も追い込まれると強くなれる。

俺は強ぇーぞ。絶対に倒れねー!

倒れても間違いなく起き上がる。

気合と根性があれば生きていけるわ。

世の中の流れなんか無視でイイ。

俺は、俺の行きたい方向に向かう。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。