イケてる☆加工屋

長生きの秘訣


走る時に俺は安全フル装備を装着。

メインの革ツナギはタイチ製の吊るし。

デビューしてからずっと着てるんだけど

転んでも転んでも全然ほつれないのは素晴らしい。

やっぱり牛の皮は強いのか。

このまま一生使うつもりだ。

んで、ツナギの内側には脊髄パッドを装着。

もちろん胸部プロテクターも規格品を装着。

更にエアバッグを背負うんだけど

そのエアバッグの内側にも胸部プロテクターを装着。

エアバッグサイドにも脇腹パッドを両側に装着。

たぶんこれ以上は付けるものが無い(笑)

ここまで付けると動きづらい感もあるけどなw

けど、俺は動きより安全を優先したい。

ぶつかった時は呼吸が出来なくて焦ったけど

こーして俺はまだ生きている(笑)

まだ目標を達成していないから

もーちょい頑張ろう。


コメントは受け付けていません。