イケてる☆加工屋

怪我の功名


転んでから5日経ったけど、まぁ痛いわ。

けど頭痛は楽になってきたし、やっと鼻血も止まった。

顔の骨が折れてるので噛むのが辛いくらいかな。

足の骨折なんか慣れたもんで

歩くのが遅いくらいで後は問題無いわ。

やっぱり辛いのは肋骨で、くしゃみとか死ねる。

怪我したら最初の1週間を

なるべく負荷なく安静に保つのがコツっぽい。

ココで無理すると治りが遅くなる傾向がある。

なもんで、今週いっぱいは我慢だな。

ずいぶん良くなる予定です(たぶんw)

初めて折った肩甲骨は未知数である。

まぁ、手は上がらねーし、押すのも引くのもダメ。

ずっと三角巾で吊ってるけど、腕が固まりそぉで辛い。

医者が言うには全治2ヶ月らしいけど

2週間くらいで痛みが引いてくるとの事。

まぁ、待ってりゃ治るんだからどってこたねーわ。

ちなみに俺がケガしても会社や仕事への影響は無い。

そーゆー体制が出来てるからよ。

お客さんや工場に迷惑をかけるならバイクなんか乗らない。

人に迷惑を掛けるのだけは俺のモットーに反するわ。


コメントは受け付けていません。