イケてる☆加工屋

ヘルメット考察


今回のクラッシュで鼻が折れたのは何でだろ?

70kmでドン付きすると考えられない負荷が掛かるのか?

目の周りは青タンが酷いし

顔面の骨も割れたし、まぁ凄い衝撃だったわ。

俺は目が悪いけど、二輪に乗る時はメガネを外してる。

今回、もしメガネをしてたらどぉなったんだ?

ひょっとして取り返しのつかないケガをしてたんじゃね?

想像すると怖いわ。

んで、さすがにヘルメットは交換しよーと思う。

北関東はショウエイって決まりがあるのでメーカーに悩む必要は無い。

命にかかわる装備なのでX-Fourteenしか被らない。

もし1万円安いヘルメットを選択して、何かあったら悔やみきれない。

って事でAERODYNEかMARQUEZ6のMサイズ探してます。


コメントは受け付けていません。