イケてる☆加工屋

はっきりとした違いが確認できたぞ


バネ700P プリ140 CL8 CH8 RB4 車高590

前回39秒7の時と変えたのはFタイヤがSC1➡SC2

RB 8➡4 車高605➡590

やっぱりこのセットの方が高速コーナーの入りがいい。

しかもダントツにイイ。

速度高めで入っても全然余ってるわw

ボトムも上がってるので

ビビってアクセル緩めると出口も余るくらい曲がる。

ストロークも5ミリほど余ってる。

多少、フロントが薄いけど理由はSC2なのかも知れんわ。

けど、前乗り意識高めで乗ると二次旋回がスゲー。

フロントのグリップが落ちないままリアが押してくれるから

ギュイーンって曲がる感じで最高。(特に6コーナー)

バンク角を控えてもグイグイに曲がるので

余力を残しても39秒後半で周回可能。

今まで悩んでたのがウソみてーだ。

しばらくはこのセットを基本にして

もっと色んな乗り方を試してみよう。

ちょっと先の話になりそぉだけどな。。。


コメントは受け付けていません。