イケてる☆加工屋

節約


トイレの壁が汚れてきたと指摘を受けた。

う~ん。確かに15年も使ってるからな。

実はこのトイレ。

工場を作った時に金が無くって自宅の2階から移設したんだよ。

なもんで、今でも自宅の2階のトイレは空洞である(笑)

いつも綺麗に磨いてるが、壁には目が行かなかった。img_3272

(施工前なのでワザと暗く撮影w)

工場向上委員長の俺としては不覚だ。。。

業者に頼もうと思ったが、七瀬に

『金が掛かるから無理!』

と言われ、仕方なくホームセンターでペンキゲット♪

これに定番のペンキコロコロを買って、総額3200円だ。

ペンキなんか塗った事も無いので適当に開始だ(笑)img_3271

とりあえず床にペンキが垂れてもイイようにマスキング。

あとは適当に段ボールをあてがい塗ってみた。

道具がイイのか?

予想を遥かに上回る出来だわ~(笑)

なんとか写真をアップ出切るレベルまで回復しました。

けど、おかげで腰と足が痛いわ。。。

http://supernow.co.jp/blog/img_3277


コメントは受け付けていません。