イケてる☆加工屋

筑波とキャバクラ


暇だからつまんねーブログ書いちまった。

なるべく気持ちが入った内容は

書かないようにしてるんだけどな。

まぁ仕方ない。俺のブログだから好きに書く。

 

んで、11日は筑波2000に行く。

あんまり行く気は無いんだけど

せっかくじゃバネを交換して行く事にした。

img_5698

バラしてみたら汚れが酷かったんでフル洗浄。

傷んだロックシートは予備の新品に交換。

ショックのネジも旋盤使ってスルスルにしてやった。

こーする事で現場でロックシートが緩まないとかの

トラブルを未然に防ぐことが出来る。

img_5696

車高調は八潮ファクトリー製を愛用してる。

岡村さんに強要されてるとも言うけどな。

リアバネをお気に入りの12kから変更。

スイフトF16k R18k の吊るし状態に戻してみた。

動きがずいぶん変わるだろうけどタイムに影響は出ない。

なんで影響が出ないかは、今まで何度もやってるから分かる。

 

もちろんタイヤは中古だ。

しかも1分2秒しか出なかった方の中古ね。

もぉこの時期の筑波はこんなもんでいいわ。

本気で走る必要もない。

バネ変えてどんな動きになるのかを楽しむのだ。img_5699


コメントは受け付けていません。