イケてる☆加工屋

筑波でおなじみ張替タイヤサービス


今日の日光は張替さんと一緒に走れた。

筑波2000とかでもタイヤサービスしてるので

4輪乗りも見たことあるべ?

ただのタイヤ屋さんじゃ無ぇぜ!

2輪乗らせたらメチャクチャ速いからな。

けど、4輪はたぶん俺の方が速いと思う(笑)

俺が乗り始めてからも親切にアドバイスくれたけど

七瀬が高校生の頃からも教えてくれたんだよ。

すごくイイ人ですよー。

今日の俺はめっちゃ調子良かったし

タイヤも新品だったもんで39秒で走れてたから

張替さんのNSRの前に割り込んで走ってみた。

リハビリのつもりだったけど

そんな事も忘れて全力で走行(笑)

どんだけ逃げても張替NSRはビタビタで追いかけてきたよ。

いやー今日は最高なスポーツ走行日になりました!

張替さん。またお願いします♪


コメントは受け付けていません。