イケてる☆加工屋

田舎のプレスリーは筑波を54秒で走る


山形の山奥に筑波54秒で走る男が居る。

そんな噂を聞いたもんで米沢まで行ってきた。

54秒の極意を聞くためだ。

ものすげー大雪で俺のノアは悲鳴をあげたが

なんとか無事に到着。

img_9125

とりあえず筑波とは関係ねーけど

飲み友達の保科君と天元台スキー場に向かう(笑)

けど気温は-12度で、更に風も強ぇーw

雪も死ぬほど降ってやがってスキーも走らねーわ。

レストランも死ぬほど寒くてビールも冷てー。

さっさと下山して飲み友達の保科君と龍上海で体を温めた。

img_9134

俺は北関東っ子だから雪国を舐めてて

クロックスを履いてったんだけど靴下がびしょ濡れ。

なもんで山形だけど、東京靴流通センターで長靴を購入。

無敵になったわ。

img_9121

その後も飲み友達の保科君と米沢観光をして

夜になってやっと54秒で走る米沢のプレスリーが登場。

けど、飲み友達の保科君とスキー談議で盛り上がり

54秒の極意は聞けなかったわ。。。

img_9141

んで、次の日は早起きして米沢スキー場で朝から滑った。

もちろん飲み友達の保科君も一緒だ。

けど、大雪はやまずにゲレンデは荒れ放題で

飲み友達の保科君と一緒に転びまくりだ(笑)

途中、板をGS用に交換したら

クソみてーに安定して転ばなくなった。(うれP)

楽しかったからまた行こうっと。img_9135


コメントは受け付けていません。