イケてる☆加工屋

用務に関する重要なお知らせ


タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

宜しくお願いします。

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

どーしても急ぎなら会社にメールしてみてください。

宜しくお願いします。

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

現場がアホみてーに忙しいんだよ。

どーしても急ぎなら会社にメールしてみてください。

宜しくお願いします。

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

もちろん七瀬やニコフでも出来るんだけど

現場がアホみてーに忙しいんだよ。

どーしても急ぎなら会社にメールしてみてください。

宜しくお願いします。

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

視察出張で用務員が不在となる為です。

もちろん七瀬やニコフでも出来るんだけど

現場がアホみてーに忙しいんだよ。

どーしても急ぎなら会社にメールしてみてください。

宜しくお願いします。

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

間瀬サーキットとオートポリスへの

視察出張で用務員が不在となる為です。

もちろん七瀬やニコフでも出来るんだけど

現場がアホみてーに忙しいんだよ。

どーしても急ぎなら会社にメールしてみてください。

宜しくお願いします。

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

4月1日から4月中旬までご遠慮願います。

間瀬サーキットとオートポリスへの

視察出張で用務員が不在となる為です。

もちろん七瀬やニコフでも出来るんだけど

現場がアホみてーに忙しいんだよ。

どーしても急ぎなら会社にメールしてみてください。

宜しくお願いします。

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

四輪部品のワンオフ加工や、ピロの打ち替え等は

4月1日から4月中旬までご遠慮願います。

間瀬サーキットとオートポリスへの

視察出張で用務員が不在となる為です。

もちろん七瀬やニコフでも出来るんだけど

現場がアホみてーに忙しいんだよ。

どーしても急ぎなら会社にメールしてみてください。

宜しくお願いします。

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

用務取締役スーパー☆今からのお知らせです。

四輪部品のワンオフ加工や、ピロの打ち替え等は

4月1日から4月中旬までご遠慮願います。

間瀬サーキットとオートポリスへの

視察出張で用務員が不在となる為です。

もちろん七瀬やニコフでも出来るんだけど

現場がアホみてーに忙しいんだよ。

どーしても急ぎなら会社にメールしてみてください。

宜しくお願いします。

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

(株)スーパーナウエンジニアリング

用務取締役スーパー☆今からのお知らせです。

四輪部品のワンオフ加工や、ピロの打ち替え等は

4月1日から4月中旬までご遠慮願います。

間瀬サーキットとオートポリスへの

視察出張で用務員が不在となる為です。

もちろん七瀬やニコフでも出来るんだけど

現場がアホみてーに忙しいんだよ。

どーしても急ぎなら会社にメールしてみてください。

宜しくお願いします。

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4

(株)スーパーナウエンジニアリング

用務取締役スーパー☆今からのお知らせです。

四輪部品のワンオフ加工や、ピロの打ち替え等は

4月1日から4月中旬までご遠慮願います。

間瀬サーキットとオートポリスへの

視察出張で用務員が不在となる為です。

もちろん七瀬やニコフでも出来るんだけど

現場がアホみてーに忙しいんだよ。

どーしても急ぎなら会社にメールしてみてください。

宜しくお願いします。

んで、会社は土曜日で休みなんだけど

溜まった用務をこなしながら間瀬の準備。

4月4日はガレージサムライさんの走行会

なんと草レースは2ヒート制だ。

楽しみでたまらないわ。

レベルも高くないから、いつも赤卍号が1番だ。

岡ちゃんシルビアも参戦するから盛り上がるかな。

日曜日の貸し切りで15000円って格安だ。

タイムアタックやドリフトもあるから

見てても楽しめるわ。

ガレージサムライ走行会

a630ff919ab2a25d3d5681831c22eac4


コメントは受け付けていません。