イケてる☆加工屋

準備


いつでも走れるようにしておかないと。

とりあえず ZⅢ

サイズは 225/45-16 の誰も履かないヤツw

1本19000円で買える。

BS の RE-71R より1本5000円も安い。

4本買うと2万円の差はデカいぞ。

普段履きと、峠で遊ぶには最高だ。

もちろんサーキットでも使える。

ウチのエースがオートポリスで走ったけど

RE-71R よりも速いタイムを出してたw

赤卍号では RE-71R の225/45-16 では

筑波 1分2秒7 日光 40秒8

が出てるので、ZⅢとの比較が楽しみだ♪

 

んで、こっちは本気用?

新品ホイールに、新品タイヤだ。

いつ使うかは決めてないけど、一応筑波を59秒で走らせる予定だ。

こっちはタイヤ代が高いので、まだ2本しか買ってないw

残りの2本は来年になったら買う。

もう昔みたいに何セットも買わない。

長く車を楽しむつもりだ。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。