イケてる☆加工屋

我慢だ


そー言えばモテギモータースの請求書に

ガンマの事を、ガマンって書いてあったのを思い出したw

あいつ絶対にワザと書いてるな…

んで、今日のお題は『我慢』

みんな楽しくバイクや車で遊んでて、羨ましいったら、ありゃしない。

早く治ってくれないかと願うしかない日々だ。

まぁ、治らないんだから、我慢して働こう。

治れば仕事なんか、そっちのけになるのは必定。

今出来ることは、全てやっておく!

んで、今日やった事は プレス用の治具の整理整頓♬

全て自作で専用なのだ!

けどガチャガチャにしとくと探すのが大変なのだ。

箱にまとめて置いとけばスペースは少なくて済むけど

探す手間を考えるとこぉなる。

んで写真は無いけど、番号は一覧表に書いてあるので探す手間は無い。

こんな積み重ねが後になって効いてくる。

今日は昼過ぎに起きたからいくらも働かなかったけど

明日は大物を削るぞ!

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。