イケてる☆加工屋

気が狂いそー


雨が降り続いてるせいもあるけど世の中暗いわ。

じめじめしてて気持ち悪い。

仕事してても用務をしてても

全く気分がノッてこねーわ。

 

もぉね。完全に遊びが不足してる。

って事で、訳あって自粛してたバイクも復活する。

モトGP観てたら我慢出来なくなってきたわ。

最後に乗ったのは5月だ。2ヶ月も乗ってねー。

せっかく日光40秒台までタイム上げたけど

たぶん次に乗ったら42秒とかだろうな・・・

 

けど、いいのだ。俺には目標がある。

来年は新しいマシンを買う予定だ。

もちろんZX-25Rだ。

NEWマシンを楽しく乗る為に猛練習をする。

んで、念願の日光チャレンジロードに出る。

 

ってか、バイクに乗り始めてすでに4年経ったのに

いまだに出場出来て無いんだな。

1年目は骨折。

2年目は治療。

3年目は雨。

今年はクソコロナ。

 

あんまりコロナ話はしたくねーけど

なんか話のツジツマが合わなくておかしくね?

緊急事態宣言が出た時より、今の方が数字上は酷い状況。

けど、大丈夫。けど、控えて。

どっちなんだよ。クソが!

 

これは裏で大きな権力がぶつかり合ってるに違いない。

コロナが流行って得する人と損する人がいるんだよ。

世界中で意見が割れてる。

コロナが流行って得する国と損する国があるんだよ。

いまさら

『コロナは大した事ありませーん。』

って、言えない理由があるはずだ。

理由は、どーせ金か権力争いだ。

だから本当はコロナなんか大したことないはず。

 

お前らのくだらねー争いで俺の楽しみを奪われる覚えは無い。

テレビとかニュースとか役者が多すぎなんだよ。クソが。


コメントは受け付けていません。