イケてる☆加工屋

最近、流行ってんのか?


RX8のパーツが売れるって珍しい。

しかも最近、暑くなってきてから売れてる。

なんで?

やっぱりNAマシンってパワー感が無いから

こんな時期でも走る人が多いのかも知れんわ。

って事で、在庫少なかったスタビブッシュを削った。

今回はフロントΦ26.3だけど

全ての純正径とマツスピ用は用意してあるぞ。

こーゆー地味なパーツが売れるのはウレPね。

思ってる以上にスタビの動きが感じ取れる。

って事は、車がどーゆー動きをしよーとしてるのが分かるってことだ。

コーナリング中にタイヤがブレイクする情報を早めに察知出来るから

無駄にスピンとかしなくなる効果がありまーす。

買ってみよー!

押し売り➡︎RX8➡︎3ページ目

http://www.supernow.co.jp/shop/out_sp.cgi?2+3+0


コメントは受け付けていません。