イケてる☆加工屋

バイク人生で最高につまらなかった


マジでバイクに乗りたく無くなったわ。

朝からクリクリ回して、カチャカチャ回して

大した変化も感じねーのに、あーだこーだと頭を抱え

あっちに振ったり、こっちに振ったり

クソ暑いなか、朦朧(もうろう)としながら工具を持ち

微調整を繰り返すたびに落ちるタイム。。。

 

フロントがズルのは俺の技術不足なのか

リアがズルのはナイトロンのセットなのか

いったいどっちなのか俺には全く分からない。

img_0329

飯も食わずにひたすらセッティングに励んだけど

結局得たものは何も無かった気がする。

『何も無かったことが収穫だ』

みたいな事を言う人もいるが、そんな悠長な気分じゃねーよ。

 

セット出しが大変なのは理解してる。

四輪でセット出すのだって大変だからな。

けど、四輪上級者の俺の大変さと

二輪中級者の俺の大変さは比較にならない。

俺なんかにナイトロンのセット出しが出来る訳が無いわ。

 

そもそもワケわかめ状態で、一日バイクに乗ってんのに

笑顔のひとつも出ないって辛すぎるだろ。

過去イチ楽しくなかったわ。

もー乗りたくねーimg_0326


コメントは受け付けていません。