イケてる☆加工屋

週末いいね。


転んだ時にブレーキのマスターが破損。

レバーがブラブラになっちまったんだけど

ブレンボのマスターは、わざと壊れる仕組みになってるみたいだ。

バラしてみると薄いアルミプレートが割れてた。

img_0288

部品はAmazonで4000円で売ってる。

早速取り寄せて修理開始だ。

バイクで転ぶとマジで修理が大変だ。

四輪と違い、二輪は自分で直すのが基本だ。

これじゃ、バイク屋さんは儲からんだろ。。。

 

やった事も無く、分からない事もあったけど

周りからアドバイスをもらいながら何とか直した。

俺は恵まれてるな。

img_0281

次に走るのは火曜日の日光サーキット。

修理間に合わないと思ってたから

久しぶりにニダボを用意したんだけど

ZX-25R直ったんで、ニダボはまたの機会だな。

とにかく今は、ナイトロンのセッティングをしたい。

せっかくの3WAYショックだからさ。

 

なんかこの前の日光で120周走り込んでから

何かが掴めそうな雰囲気があるんだよ。

是非とも、その何かを掴みたいわ。

img_0295


コメントは受け付けていません。