イケてる☆加工屋

暇だとロクなこと考えねーもんだ


ウチの社長はHPでかなり忙しいって言ってるけど

俺はメチャクチャ暇だ。

土日はずーっとホームセンター周りをしてた。

どこに行っても活気に溢れてる。

レジは長蛇の列で並ぶのも一苦労だ。

 

俺の中ではホームセンターはビバホームがNo1だ。

理由はひとつ。

レジ袋が今まで通りタダだからだ。

シマホ・ムサシ・カインズと全て有料だわ。

3円や5円など、払うのはどぉってことねーけど

レジに並んでて

エコバッグに入れるのにモタモタしてる奴を見ると

すこしだけころしたくなる。

 

コンビニも寄るのがイヤになってきた。

その点、ビバは容赦なく無料のレジ袋に放り込むからな。

もぉ最高だろ。

ビバ以外で買い物する気は無いわ。

 

んで、長時間ビバってると

普段は目が届かない場所にも、自然と足が運ぶ。

今までほとんど興味が無かった事に興味が沸いた。

って事で明日からずいぶんと忙しくなるので

用務や仕事はあまり出来なくなりそうです。

俺は『北の国から』の黒板五郎を目指す。img_3064


コメントは受け付けていません。