イケてる☆加工屋

昨日作った新作のシビックパーツ捨てました。


去年あたりから加工に対して意識が上がっている。

加工でメシ食ってるプライドみてーなのがあるから。

んで、頑張って良いモノ作ったつもりだったんだけど

1日経ったら、妥協点がある事に気付いた。

なもんで、捨てて新規に作り直したわ。

かなり面倒な計算と切削が必要になっちまったもんで

商品にする時にめっちゃ値段が上がる事になるけど

その分、機能も上がることになるからさ。

いいモノを安く提供したい気持ちはあるけど

技術力や発想の対価は頂くよ(笑)

どこよりも良いモノだから期待してちょーだいな。

あっ、そー言えば今日筑波に行ってきた。

理由はRX8とS2000のスタビ径が測りたかったからw

朝、筑波に行けば必ずジャッキアップされた車があるからな(笑)

ちょうど田村の走行会(DKM)だったもんで

アイツのヤンキー面も拝みたかったからさ。

スタビ径も測れて、田村とも話しできたから帰ろうとしたら

アントンが

『タイヤ交換を無償で手伝ってください!』

との奴隷要請がかかったw

最近の俺は奴隷慣れしてるもんで要請に快諾♪

タイヤ交換から送り出しまでこなした。

しかし、首の短いアントンのシートベルト装着は大変だった。

あのゴリラ顔に超~接近しなくちゃならんからなw

んが、結果ベスト更新で54秒台に突入してたわ(笑)

携わった車がタイムアップするのは嬉しいもんだね。


コメントは受け付けていません。