イケてる☆加工屋

工場向上委員


俺の役目は環境整備である。

会社の事は坊主っくりが頑張ってるし

現場はニコフが仕切ってる。

手を出さない事がスーパーナウの為になる。

なもんで、俺に暇は無い。

とにかく工場の向上に全力を注ぐのだ。87E50A58-6974-406C-9B16-D76BF431DF3F

朝からスーパービバホーム加須(かぞ)店だ。

昨日の晩から練ってた構想を形にする。

愛車はサクシード。4WDの憎い奴だ♬

サブロク板が積めるって素晴らしい(笑)

けど今回は50円払って縦にカットしてもらった。

狭いガレージ(狭くないけど)を有効に使う為だ。

450x1800の棚が2枚って相当モノが置けるからな。

0B9EFDD3-BF5F-4B49-82F8-056B0E0F800F

完成写真。

しかし楽しいわ(笑)

乱雑な環境でイイ物が作れる訳が無いのだ。

ついでに余ってた板でオーディオシステム置き場も作った。img_3857

見栄えもイマイチで、綺麗でもないが

働きやすく、使いやすい事を優先している。

環境あっての仕事だ。

俺は、頭も体もフル回転で忙しいのだ。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。