イケてる☆加工屋

くそらしい


ウチの坊主っくりに言わせれば

いま履いてるタイヤは最悪らしい。

人の評価は様々である。

使い方が間違ってるとか言う人も居るだろう。

けど、ダメだと言う奴の意見も重要だ。

そこから何か見えてくるかも知れん。2067BD1E-C407-47EC-963B-9B7DC7B4E554

今日、七瀬が赤卍で日光に行った。

前回よりタイムアップを狙ってセットを変えた。

大きく変えたんだけど、タイムは変わらず・・・

乗り味が変わってもタイムが変わらなきゃクソだ。

運転が間違ってるって意見は無しだ!

そんなんはタダの言い訳に過ぎん。

その人の運転スタイルに合った脚の仕様があるはずだ。

そこを見つけるのが車弄りの面白い所だ。img_3865

前回は低で、今回は高だったので、次回は中だ(笑)

まずは七瀬に合ったスプリングレートを探さないと。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。