イケてる☆加工屋

セット変更3回目


少しづつ良くなってる気はするんだけど

まだまだ本気でクラッチ操作は厳しい。

あっ、これは俺の左足の事ねw

なもんで、七瀬に乗ってもらって

動画を見ながらセット変更を繰り返してる。
4E9114CC-DA8E-432C-987C-A3048C6E09EB

前回はリア16kで走ってもらったが

前々回の12kと比べてもあきらかに硬いのが分かる。

ストローク量が少なすぎるのだ。

12kだとタイヤグリップが勝るのでフルストロークしちゃうし

16kだとバネレートが硬くて狙ったロール量が確保出来ない。

GTウイングが無い赤卍号には適度なロールが必要だと考える。

5DB31262-A6F8-4C16-81C7-EC498FD34B9E

となると、残されたバネレートは14kのみ。

って事で早速交換してみた。

これでダメなら一からやり直しになるんだけど

たぶん、リア14kは正解となる見込みだ。

6F189BAB-CAB7-4E8C-A6A6-F879CFD3D7B3

本当はフロントもやりたい所だけど

脚のセットは難しいので

知識の無い俺はひとつづつ変えていく。

ふたつも変えたら何が何だか分からなくなるからなw

地味な作業が続くが、脚のセットとはそーゆーもんだ。

http://supernow.co.jp/blog/

3CC76A9B-BE5D-41BB-8EF5-1A39B094F4DF


コメントは受け付けていません。