イケてる☆加工屋

土曜日


工場は休みなので治具を作る。

こーゆー小さな工夫が重要。

面倒臭がったら負けだ。

次に、工場は休みなので隙間を防ぐ。

前回の対策は坊主っくりからダメ出しくらったからな。。。

ダメ出しの理由はドアの締まりが悪くなった事。

今回は反対側に持ってきたので完璧。

かなりイイ感じになった。

締まるドアの受けも兼ねてるので理に適ってる。

かなりレベル高くて天の才。

んで、一服してると気づいた。

蛍光灯が切れてるのじゃないか。。。

なもんで、町の電気屋マコトに連絡。

すぐに来るのが素晴らしいわ(笑)

ついでに太陽光パネルのメンテもやってった。

鳥の巣が出来たりするらしく、そのチェックだ。

今度はパネルの表面を掃除もするらしい。

さすが安心のPanasonicだな。

仕事もキリがイイので早めに風呂に入った。

と言っても足湯だけど。。。

けど、ずいぶん楽になるからなぁ。

土曜日は気楽で最高だな。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。