イケてる☆加工屋

北関東のエジソン


天才とは1%のひらめきと99%の努力である。

どんだけ努力しても、1%のひらめきを持たない奴は天才にはなれないのだ。

俺は両方を兼ね備える男。

北関東屈指の発明王である。

今日は朝から機械の水漏れを発見した。

いや正確には何年も前から漏れてる。。。

バケツを置いて対処してたんだけど

大体、いつの間にかズレてて床が汚れてた。C1AAB458-30FE-43F1-A7C6-59396A76A075

だが、大発明で解決してしまった♪

ノコギリで切るだけの小さな努力だけだ。

まさしく天才である。

 

だが、俺を上回る天才が北関東には居る。

そいつの名前は美馬法武(ビバホーム)

奴に2100円払ってゲットしてきた物がある。24AF5668-3412-41E1-8778-3E9C11D3EF5C

なんとドアが勝手に閉まる(笑)

俺の手作りドアも半自動ドアにグレードアップされたぜ。

けど、半端ねー力でドアが閉まるんでウルサイわ。

まだまだ俺には及ばないな。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。