イケてる☆加工屋

俺のノアは新車乗り出し420卍


俺は赤卍号とトヨタのノアの2台に乗っている。

贅沢な気がするけど、もぉ50歳を超えてるからな。

これくらいの贅沢は当然だべ。

そもそも赤卍号は仕事する為に必要だ。

んで、普段履きはノアに乗ってる訳だが

バイクを積む。ビバホームやコンビニに行く。

スキーにも行くし、山登りにも行く。

マルチな働きをしてくれる車はノア以外無くね?

めちゃくちゃ気に入ってるわ。

当時こんな最高な車が新車で300万で乗り出せた。

もぉ一生ノアと赤卍号でいいと思ってたんだけど

ノアに新型が出たので買いましたー(うれP)

ところが値段は何と安いグレードなのに420万だと。

どぉ考えても高い気がするけど買った。

理由は欲しかったから。

俺の中では欲しいものに高い安いは無い。

欲しいか欲しくないかの二択だ。

例えノアが1000万でも欲しければ買うよ。

100万円で新車のランボルギーニが売ってても買わない。

理由は欲しくないから。

FD3Sが500万だから買わない!とか

300万なら買う!とか言ってる奴が居るけど

そいつはFDが欲しい訳じゃないんだよ。

安ければ買うとか、高いから買わないとか

そんなセリフ聞くと反吐が出るわ。

ノアが420万もするんだぞ。FDなんか余裕で買えるわ。


コメントは受け付けていません。