イケてる☆加工屋

俺と七瀬が本気出せばHuluも動く


普段は全く会話しない俺たち。

俺は七瀬の行動や思考をHPの日記から読み取る。

今日の日記はHuluにしこたま文句が書いてある。

http://www.supernow.co.jp/

 

楽しみなモトGPが俺の誕生日に開幕するんだけど

去年はHuluで見てたんだよ。

けど、今年はやらないのかと思って

問い合わせてみたら

無題

 

こんなメールが返ってきたので

仕方なく解約したんだけど

実は俺も

『モトGPやらねんならさっさと言えよ。クソが』

って書いたんだよ。

 

まさか七瀬と同じ行動を取るとはね。

ウケるわ。

けど、俺らの文句が功を奏したんだろうな。

クソ扱いした4日後には放送する事になったわ。

なもんで、急いで再契約したよ。

週末の開幕戦が楽しみだけど

26日の日光2輪スポーツ走行は行けなさそうだ。

 

どーもニダボのアクセルの戻りが悪い。

ちょっとバラしてみたけど俺には直せそうもないわ。

走りたいけど、今週は諦めます。

古いバイクだし、散々乗り回してるからな。

はぁ。


コメントは受け付けていません。