イケてる☆加工屋

今日の作業


暑い。昼間も夜も暑くて無理。

なもんで赤卍号は朝作業だ。

完璧なストリート号を目指す為には

普段からメンテが必要。

最近、ドアノブ付近からギチギチと異音が・・・img_5276

バラしてみるとカバーが割れてた。

接着剤と厚めのワッシャーで補強して

擦れてる部分にケミカルを塗ってあげた。

まずは気になってた室内の異音を解決した。

次に、リアの足周りからのカタカタ音・・・img_5274

ネジでも緩んでるのかと思ったが

どーやら自作のスプリングシートが悪さしてるっぽい。

少しだけバネを遊ばせてるのが原因かも。

バラして直そうかなって思ったけど

もうじきNEWの車高調が来るから止めといた。

3年半掛けて出した赤卍足の完成である。

バネレートはF 15kg  R 12kg スイフトだ。

早く来ねーかな(笑)


コメントは受け付けていません。