イケてる☆加工屋

卍仕様


img_4918夏でも冬でも普段履き出来るRX-7に乗っている。

エアコン入れっぱなしでもアイドリングが安定してる。

渋滞しても半クラが楽なATSカーボンツイン。

静かなマフラー。

便利なリモコンスターターやリモコンドアロック。

毎日ストレス無く乗る為の改造ばかりだ。IMG_5236

足回りは拘りをもって仕上げた。

けど、減衰は一番柔らかい所を使ってる。

過去最高に乗り心地が良い。

段差を気にしないよう、車高も高く設定してる。

タイヤは16インチラジアルだ。Sタイヤは履かない。

それでもRX-7はイケてる。img_5153

サーキットに行く時も準備が大変なのはヤダw

荷物を積む為にシート外したりするなんて面倒だ。

帰ってきてからシート付けるのも面倒くさい。

エア圧をサーキットで下げたりもしない。

帰りにエアを入れ直すのが面倒だ。

走行後の洗車も面倒なんでマッドガードを装着。

溶けたタイヤカスがボディに付くのを防止出来る。img_5259

0.1秒でも速く走ろうなんて器の小さい事も言わない。

気軽にRX-7を楽しむことを重要視してる。

タイムはそこそこしか出ないけど

今時売ってる1500万クラスの新車より速いよ(笑)

FD3Sはチューニングして自分好みにして乗る車だ。

ノーマルで乗る価値はゼロ。015 (2)


コメントは受け付けていません。