エアコン入れっぱなしでもアイドリングが安定してる。
渋滞しても半クラが楽なATSカーボンツイン。
静かなマフラー。
便利なリモコンスターターやリモコンドアロック。
足回りは拘りをもって仕上げた。
けど、減衰は一番柔らかい所を使ってる。
過去最高に乗り心地が良い。
段差を気にしないよう、車高も高く設定してる。
タイヤは16インチラジアルだ。Sタイヤは履かない。
サーキットに行く時も準備が大変なのはヤダw
荷物を積む為にシート外したりするなんて面倒だ。
帰ってきてからシート付けるのも面倒くさい。
エア圧をサーキットで下げたりもしない。
帰りにエアを入れ直すのが面倒だ。
走行後の洗車も面倒なんでマッドガードを装着。
0.1秒でも速く走ろうなんて器の小さい事も言わない。
気軽にRX-7を楽しむことを重要視してる。
タイムはそこそこしか出ないけど
今時売ってる1500万クラスの新車より速いよ(笑)
FD3Sはチューニングして自分好みにして乗る車だ。