イケてる☆加工屋

今年初走行


朝着いたら寒いわ。

気温は12度と、攻める気にはならんが

なんてったって初走行。

バイク筋が出来上がるまでは体の慣らしだ。

 

1本目、リラックスしてコースイン。

居場所を探しながら周回を重ねる。

意外と体が動くんでびっくり。

んで、なぜかライディングもスムーズだ。

 

日光は走行枠20分だが休まず27周出来た。

んで、タイムは驚きの41秒0だ。

ベストの0.9秒遅れだが

1発目からこのタイムはかなりイイぞ。

 

2本目はせっかくなんで、ちょっと欲張って攻めた。

まだ路面温度が低いのか、運転が雑なのか

最終の立ちで派手にテールスライドして意気消沈。

2コーナーでフロントが切れ込んで

6コーナーでもケツがズッた。

攻めまくった結果は42秒にタイムダウンだわ。

 

今年初だし、用務も山積みだから

速攻で片付けして会社へ戻ったよ。

2本しか走ってないけど

明日の筋肉痛が楽しみだw

img_5779


コメントは受け付けていません。