イケてる☆加工屋

二礼二拍手一礼


今日は江戸の階段でリハビリである。

いつもの加須(かぞ)未来館は春休みの子供で溢れてるからな。

って事で愛車サクシードで出かけたんだけど

道路の混み具合が半端ねーわ。

 

平日は空いてる北関東で遊び、週末は空いてる江戸で遊ぶのがいつものパターン。

通常、土日の都内のガラガラ感は最の高なんだけど

春休みが重なって家族連れが増えて激混みだ。。。

途中、法定速度で追い越し車線を走ってるクソに文句言ったり

タバコの灰を窓からポンポンやってる奴にゴミを投げつけたり

ETCゲートの前で立ち往生した車に塞がれたりしながら

目的地の【愛宕神社】に到着。IMG_4141

お目当ての階段はお年寄りが迂回するほど急だったわ。

なんでもこの神社のご利益は 『防火』 らしい。

けど、2回も全焼してるって、どんだけなんだよw

んで、よく神社で参拝する時に作法があるんだけど

俺は全く気にしてないわ。

神様とかお化けとか怨霊とかみんな嘘っぱちだからな。

お参りして願いが叶う訳ないだろ。

ただのイベントだ。

明日は日曜日だけど

春休み中は、どーせ混んでるから江戸はやめておこう。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。