イケてる☆加工屋

チンタラ走ってるからクラクション鳴らしてやったらビックリしてた(笑)ちゃんとバックミラー見やがれボケが!


最近ちょっと働いてる。

現場がテンヤワンヤしてきたからな。

おかげでリハビリに行けず、復活が遠のくわ。

ニコフもフル稼働である。

ってか、あいつはいつもフル稼働だな(笑)

まあ忙しいときはみんなで力を合わせてやればイイ。

みんなで・・・img_4129

ウチの坊主っくりもフル稼働なんだけど

コイツだけ違う方向に向かってる。。。

もうね、バイクと結婚すればイイんじゃねーのか?

毎晩、毎晩、毎晩、毎晩、夜中までバイク弄り。

最低限の仕事だけしたらバイク!バイク!バイク!

明日は週末の月末だが、サーキットに行くらしい。

ずるいわ。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。