イケてる☆加工屋

九州征伐


スーパーナウを知らないなんてモグリだ。

って言われるくらい知名度が上がったつもり。

博多から帰省中の新之介と飯食いながら、そんな話をしてたんだけど

『九州じゃそんなことなかと。』

『スーパーナウなんて、みんな知らんばい!』

だと。。。

ならばスーパーナウの知名度を上げろ!

と、新之介に任務を与えた(笑)p4

【北関東の青い稲妻】と言われたFD3Sで

オートポリスで草レース上位を目指すのだ。

なもんで、赤卍号から外した車高調を仕様変更。

ワイドボディにGTウイング付きのフルタービン車。

オートポリスの車載を見ながら仕様を考える。

見てると俺もオートポリス行きたくなるわ(笑)

んで適当に分析して、ウチにあるもので組み付けた。

フロントには900Pのハイパコを投入。

よく分かってないけど、余ってたのでテンダーも投入。

リアは攻めの1100Pのハイパコだ。

もちろんストロークセンサーも装着。

タイラップだけどねw

これでオートポリスでの草レース上位を目指してもらう。

スーパーナウの旗を九州でなびかせるのだ。img_5346


コメントは受け付けていません。