イケてる☆加工屋

モトGP


優勝はベテランのジャックミラー(27歳)

モト2の優勝は小椋藍(21歳)

モト3の優勝はゲバラ(18歳)

おれ(54歳)

オートバイは若い時しか活躍出来ないのか?

危険すぎて歳を取るとやめちゃうから?

けど草レースの年齢層は40代が多くね?

なんか、ふと考えてしまった。

ニュースでは毎日のように一般道でバイク事故が起きてる。

プロテクターして乗ってる人なんて少ないんだろな。

死んでしまえば楽だろうけど

ケガして不自由な体で暮らすのは大変だ。

この前のクラッシュでずいぶん懲りた。

老後に対する不安が増えたわw

速さを求めるのはやめよう。

もっと上手に趣味と付き合わないと

命や体がいくつあっても足りない。

今日は久しぶりの天気だったからジョギングした。

本当に体力の衰えを感じる。

負けるな。俺。

気持ちが萎えたら趣味も終わりだ。

毎日少しづつ頑張ろう。


コメントは受け付けていません。