イケてる☆加工屋

メンテ赤卍号 プラグコード


言うまでもなく重要なパーツ。

俺だって、もちろんその意識はある。

けど、その意識があったのを調べてみたら

なんとまぁ4年前だったわ。

ちなみに走行距離は3万km超えだった。

ちょうどいいタイミングでブログが上がってたので

すぐに注文したわ(笑)

ドコのメーカーの、どの製品を選ぶかだが

そんな事は俺は考えないぜ。

そーゆー選択はチューナーにまかせるのが一番。

素人が流行りや好みで選ぶには難しい時代だ。

なぜなら粗悪品やら、信頼性の無い製品が多すぎる。

プラグコードでエンジン不調なんて御免だわ。

重要なパーツは北関東のチューナーにまかせよー。

ca47f1c0-s


コメントは受け付けていません。